東方やマリオが大好きなすわおれちんの部屋なんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリオカート7大型オフ会

8月22日東京都にて関東勢18人集めてスポッチャでオフ会しました。
まずは全員のことを一言ほど

(以降敬称略)
【アロエ・ルフ】よく若者についてこれたな
【イングスまさ】イケメンは排除してやるよ自転車でな
【kismet】まーいつもの感じだな
【クロ】いじめてやるよ
【くろむ】猫耳はまだ早かったねお嬢様
【さきねこ】タイマンやりたかった
【じょいん】彼女はよ作れ
【そらえでぃたー】俺にコミュ力分けろ
【のこのこ】のこのこ様
【はむぽ】ホモー
【パンレス】のっぽー
【武器忍】幼女出会い厨疑惑
【フミ】今度飲み行くよ
【ミッスル】味方攻撃しないでくれ
【みなと】俺は怖くないからな
【ミンちゃん】ケモナーぇ
【むぅ】だめだぞ勝手にアップしちゃ


今度はやったことについて

まずは自己紹介、みんな声ちっさいぞー笑
その後半々に分かれてうちらはkismet、クロ、くろむ、さきねこ、パンレス、武器忍、みなと、むぅの9人で卓球
最初は忍とクロと対戦して疲れたからくろむとみなとと猫耳のつけあいしてた(女子の猫化はかわいいね)
そのあと外出てバレーやらバッティングやらゴルフやらバドやらやった
俺もへただけどみんなもあれだったから安心だった笑

サッカーはもう疲れました笑

みんなでバトルやっておもしろかった
バト勢なのに俺へたすぎるからもっと強くなります

一旦退室なのにのこのこいない
アナウンスにより大爆笑「のこのこさま、のこのこさま」

そのあとバーミヤンへ移動
同テーブルはアロエ、くろむ、そら、忍、みなとだった
バーミヤンラーメンと餃子食べたが美味しかったぜ

スポッチャへ戻りフリータイム
の前に全員に粗品プレゼント

あとはまた適当に
くろむとタイマンしたけどボッコボコ
スケート怖い
あとみんなつけるのに長いぞー笑

終わってメダル&クレーン
メダルはみなとを拉致ってマリオのコロコロパーティ
クレーンはハイレモン(空サンキュ)

その後電車のって解散
横浜組と話しながらね


こんな感じでした
ダメ幹事なのですが皆さんありがとうございます
また開催すると思うのでよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
  1. 2013/08/26(月) 00:10:08|
  2. マリカ7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | すわおれちゃん復帰のお知らせ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/31(木) 18:28:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suwaore.blog.fc2.com/tb.php/5-52e9af8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
