東方やマリオが大好きなすわおれちんの部屋なんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月6日のマリカ7オフ会

今回秋葉原でパンツレスリングくん、エンタカくん、やちよちゃんとオフ会しましたー
みんな思ってた感じとは違ってて面白い人しかいなかったな
俺に関しては思ってたのとは違ったと言われたよ笑笑

いやー、面白かったですよー笑笑
アニメイト行ってー、TAITOでUFOキャッチャーやってー、Macでマリカやったり雑談したり―、SEGAでミクとったりーとね笑
女性と一緒だったのは今までで初めてだったから緊張して話せないかもなーとか思ってたけど余裕で話せたわー笑笑(てか一番多く話してたかも笑)

マリカは熱帯やろうかなーと思ってたんだけどMac回線はダメでした笑
なんで4人でVSやバトルやってましたがさすがは俺って感じでした、一番下手だった笑

それとねー、俺はツイッター上では変態演じてますがリアルじゃ全然違うんだぜ笑

今度は他の人ともオフ会したいなーとも思ったよー
マリカ合コンとかしてみたいね、そこで彼女作ってウホホ

オフ会した3名の方またしまそうね
  1. 2012/09/08(土) 00:56:08|
  2. マリカ7
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
